おおっ!
2017 / 04 / 21 ( Fri )


   ニコちゃん、聞いてよ~!

2017_03310011.jpg








                  ・ ・ ・ ・ ・ ・     

2017_03310013.jpg








     ねぇ、聞いてよっ!  ついにフェルミがね~

2017_03310015.jpg








                       ハッ!?

2017_03310016.jpg








    来てるの?           ジーーーーーーッ  

2017_03310017.jpg








                            チラッ  

2017_03310021.jpg








                                         

2017_03310008.jpg


  2にゃんが、最近天井を見上げることがあって「なに?」と思っていたら、照明の一灯が昨夜消えました。

  それで、我々の気づかないような異音がしていたのかも~

  そんなことより、フェルミがついに夢に出てきてくれたのです♪

  前に、ファインダー越しにフェルミっぽい背中を夢でみて嬉しかったのですが、顔は見えず・・・

  今回は座っていて、全身見えました。

  体を拭くタオル選びをしているのをニコニコ笑顔で待っていてくれました。 

  今度は抱っこしたいな~♡


   そんなコトよりー! 


  そうでした、そうでした! 

  今回の写真、実はとても珍しいのです。 ニコちゃんが、この爪とぎを使うのは1年に1度あるかないか・・・

  そんなニコちゃんが爪をといで(普段はカーペットのみ) 尚且つここで寛いでいる姿だからです。

  
  せっかくなので、レッくんも入れて写しましたが   注目していただきたいのは、右上のハシッコ 

2017_03310010.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
17 : 26 : 21 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |