なが~いなが~いお話 
2017 / 06 / 23 ( Fri )


   コッちゃんお迎え前の片付け中の写真の続きです。

   階段を昇ったり降りたりと忙しかったのですが、レッくんはココで寝ました~!

2017_06040019.jpg








    ニコちゃんは、スペアのタイルカーペットの上で寛ぎ中~ 

2017_06080001.jpg








     ちょっと退けて欲しいんだけど・・・

2017_06080002.jpg








    その後、ちょい置きした袋の中に入っていたレッくん・・・

2017_06080029.jpg








    ↑こういうことするのは、ニコちゃんのみだったのですが、変わるものです。

2017_06080032.jpg








     怒っていないのに、焦って出て来ました。 ニコちゃんの睨みが効いた?

2017_06080034.jpg








     さて、コチラ↓ 先日のSNOOPYの記事の時に載せたかったのですが、見つからず

     捨てたかな?と諦めたのですが、出てきました!

     いやぁ~、懐かしい  

     この野球着↓ 持ってました。

2017_06080006.jpg








     パジャマと右下のTシャツも♪ 

2017_06080007.jpg








  汚部屋2↓で見つかりました。 ココは現在、物置のようになっています・・・ 

2017_06080088.jpg





  ~ここから昨日~

     
      このお顔、たまらん

2017_06220130.jpg








   ず~っと探していた好みのお顔じゃないかーッ!  ドストライクってやつ?     ププー!

2017_06220129.jpg








   家族募集中の写真のお顔は、こんな感じではなかったけど、目つきがとっても気に入りました♪

2017_06220122.jpg








       カワイイ

2017_06220126.jpg








     鼻の下の黒いところ、萌えますよね~

2017_06220124.jpg








            ごちそうさまでしたっ!
    
2017_06220020.jpg

   コッちゃんは、ブリーダーさんにいただいたシュプレモを食べています。今日から70g×2回ですよ。







   夕食も完食!

   お腹ペコペコみたいで、いつもより一時間も早く食べました。

   まだまだ食べたそうなお顔ですね~(笑)

2017_06220142.jpg








    落ちていないか探します。一粒見つけて、嬉しそうなコッちゃんでした♪

2017_06220143.jpg








  ごはん待ちの時の クンクン & ピョンピョン & バタバタ


  
  そういえば、家に来た頃はケージの段差が怖くて、サークルに出られなかったんだった!







  ~ここから今朝~


   レッくん、おはよ~!

2017_06230011.jpg








    こんなに近くから見ているのは・・・

2017_06230013.jpg








    白菜を咥えたコッちゃんです。 

2017_06230019.jpg








     レッくんを見ています 

2017_06230029.jpg








    昨日、掃除機でケージの溝を掃除していたら、コッちゃんは給水ノズルから水を飲んでいて

    そのうち寝てしまいました。 こんなに近くでも平気だとはびっくりです。

2017_06230030.jpg








    カジカジ~

2017_06230032.jpg








           ジーーッ

2017_06230034.jpg








     ちょっと移動して、まだ見ていました。

2017_06230035.jpg








    コッちゃんも、ジーーッ

2017_06230038.jpg








     そういえば、白菜ノセノセ♪ まだだったね

2017_06230041.jpg








    
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017_06230042.jpg








             ドドドドー 

2017_06230043.jpg








           ドッ!
 
2017_06230045.jpg








        もひとつ、ドッ!

2017_06230047.jpg








    ニコちゃんは、白菜かじりのコッちゃんを見ています。

2017_06230048.jpg








             でた~っ!! 唇引っ掛かり 

2017_06230050.jpg


    からの~?





                ありゃりゃ・・・

2017_06230052.jpg


  コッちゃんは今日、2回目のワクチン接種で、動物病院に行って来ました。

  こうしてみると、肉球がすご~く大きくなった気がします。

  生後90日で、体重は3.35kgでした。

  先生に 「いつもこんなにのんびりしてるの?」 と訊かれました(笑)

  褒めちぎられて(笑) コッちゃんは、先生のお顔をペロペロしてましたよ~

  





                     ただいま~!

2017_06230062.jpg








     今日もお出迎えしてくれたレッくん♪

2017_06230075.jpg








    でも、玄関ドアの前にいてビックリしたよ~

2017_06230076.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
12 : 14 : 37 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |