ブルートレインから江ノ電へ
2017 / 06 / 26 ( Mon )


   本日一枚目のこの写真を見たら・・・ 

2017_06260001.jpg








   片付け中の写真を思い出しました! なので、こちらを先に~

2017_06010018.jpg








    つまり、鎌倉の大仏様です。

2017_06010019.jpg








    ニコちゃんは鳥の鳴き声に反応中    実は、背後で・・・

2017_06010020.jpg








     レッくん寝てました~

2017_06010022.jpg








   いや、起きてた・・・

2017_06010023.jpg

 大仏様は、箱の隣りで何年も座り続け、サーファーは汚部屋2にいました。

 そして、なんと僧侶はブルートレインの客車内にいて、乗客だと思い込んでいたのですが、

 記載の乗客名簿と照らし合わせると、存在していなかった・・・ 

 結果、江ノ電の乗客であるということが先日やっと判明しました。 (`・ω・´)キリッ    

 長年バラバラでしたが、みんな一緒におうちに(箱)戻ったとさ。

 めでたし めでたし~

  どうでもよすぎる~





        バシッ!

2017_06010024.jpg








       んぎぎぎぎ・・・            選ばれたのは、サーファーギャル(笑)

2017_06010025.jpg



  ~本日の写真にもどります~





                          ジーーッ     気にして見ているのは・・・

2017_06260006.jpg








             ここ                   ウトウト~

2017_06260002.jpg


   昨夜、サークルの前でドッカリとこのように座り続け、コッちゃんがワンワン吠え始めました。

   ダメ!と言うと、伏せをして静かになるけれど、直ぐにまたワンワンの繰り返し~

   普段は全く吠えませんが、怖い時に吠えるみたいです。

   そのうちレッくんは、その場でゴロ~ン 

   ウトウト顔、怖かったのかも~?(笑)




   確認後、安心して(?)遊び始めました~

2017_06260010.jpg








     最近、サークルをずらして出てくるようになって・・・

2017_06260016.jpg








         危険がアブナイのです!     威嚇寸前は、目をパチパチさせます 

2017_06260031.jpg








                               ゴキュゴキュ

2017_06260036.jpg








       レッくんを見ています & 唇引っ掛かってます

2017_06260040.jpg








                エリンギではありません。

2017_06260044.jpg








    コッちゃんを避け続け、しょんぼりしたままのレッくんじゃなくて良かったと思います。

2017_06260046.jpg








    こんな顔して居間で寝てくれるようになったし、コッちゃんも調子に乗らなくていいかも? なんて

2017_06260047.jpg








  急に環境が変わっても、みんなそれぞれ頑張ってるんだよね~きっと・・・     

                  

2017_06260049.jpg

   








    昨日3ヶ月になりました。 ムッチムチです。

2017_06260062.jpg








         せっかくなので、ニコちゃんも♪       カワイイお顔が見えませんよ~

2017_06260065.jpg








             おすわり!

2017_06260067.jpg








         よしっ!                                カワイイお顔が見えませんよ~

2017_06260068.jpg








       今日の新しいおもちゃはタマネギですよ♪

2017_06260072.jpg








                    もう潰れてる

2017_06260076.jpg








           手前のホースは付録の部品で、かなりお気に入りです。

2017_06260083.jpg








                    ジーーッ

2017_06250062.jpg








    タイルカーペットもお気に入り・・・ 

    ほつれたのを喰いちぎり、クチャクチャ噛んでます。 (`OωO´)クワッ

2017_06250064.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
15 : 17 : 29 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |