さくら と 一郎 (ウソ)
2017 / 06 / 29 ( Thu )


   昨日、旧宝の山のつもりでアップした写真・・・ 2枚だけだと思いきや、まだあって

   実は片付け途中だったことに気がつきました。

2017_06010006.jpg








   これだけ見ると、すっかり片付いて、箱しかないように見えますよね。 ところが・・・

2017_06010008.jpg








   こうなってました~! ヾ(o´∀`o)ノ  

2017_06010011.jpg

   せっかくなので、記念に載せておきます。 (`・ω・´)キリッ                         ↑サンリオデカ缶








   さて、こちら~ 昨日の写真で、コッちゃんを威嚇した後のニコちゃんです。

2017_06280126.jpg








   自ら見える位置へ移動し、興味津々で観察しています。  ↓スリッパ

2017_06280135.jpg








    コッちゃんは、猫タワーのこの台の上に色々な物を持ち運んで

2017_06280139.jpg








   カミカミするのが好きです♪           ↓スリッパ2

2017_06280140.jpg

   ↑意外と、チーズチェイスはスルーなのです。
   





   これは、にゃんこたちが全く遊ばなったおもちゃで、片付け中にもう一つ同じ未使用のが

   出てきて、二つもあったのか~・・・でしたが、コッちゃんが夢中で遊び始めました。

   この感触がたまらん♡ なのかな?

2017_06280144.jpg








       真剣でしたよ~♪   そ~っと近づいて・・・

2017_06280146.jpg








      なかなか撮れない肉球をパチッ!

2017_06280148.jpg








          正面からもパチッ!     あれ? なんか、マルイ(笑)           

2017_06280162.jpg








     ツルンとしたおもちゃは飽きるのが早いです。

2017_06280168.jpg








  これは一番好きみたいですが、ほつれた長~い部分を食べてしまいそうなので、片付けました。









  ~本日、朝 



   見ているのは・・・

2017_06290005.jpg








   生後96日のコッちゃんです。 今朝も起きるまで静かに待っててくれました。 トイレもOK!

2017_06290002.jpg








  四日前の朝の動画です。



 毎日同じです  








  軽く30年は超えるオモチャです 中にカラフルなマメが入っています。    ●
  









                  さ く ら  一 郎 

2017_06290012.jpg








                        逃げーっ     

2017_06290014.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
10 : 28 : 39 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |