ホーッ シャー ウー ポトッ
2017 / 06 / 30 ( Fri )


   昨日のコッちゃん、3.6kg でした。
  
2017_06290086.jpg








   12時間以上経って、お腹が空きすぎたのか?今朝吐いてました。

   昨夜からもう食べたそうにしていて、フードがある場所でピョンピョン&ウロウロし、

   最後は床を舐めていました 少し量を増やそうかな~?

2017_06290100.jpg








   カメラ目線欲しさに「ホーッ!」と言う度に、首を傾げるコッちゃん 

2017_06290072.jpg







  ~今朝~


       レッくん、何してるの?

2017_06300100.jpg








                 ココ開けて~

2017_06300104.jpg








          お腹空いた・・・

2017_06300108.jpg








            はらぺこ!!

2017_06300110.jpg








    レッくんの朝ごはんは

2017_06300112.jpg








     とっくに終わったよ?

2017_06300113.jpg








     ジーーーッ

2017_06300115.jpg

   この直後、レッくんのすぐ下にコッちゃんが走って来て、パニック!\(◎o◎)/!

   シャー!&空振りパンチ後、↓ココに移動しました 




                        コッちゃんを見ています 

2017_06300118.jpg








             超不機嫌 (笑)

2017_06300120.jpg








      コッちゃん、遠ざかりました~

2017_06300125.jpg








     表情が変わります。

2017_06300127.jpg








                        可愛い~ 

2017_06300129.jpg








                     たまらん 

2017_06300134.jpg








    コッちゃん、また来ましたね~ 

2017_06300135.jpg








    あぁ・・・ これは、ニコちゃんが大事にしているキノピオ・・・

2017_06300151.jpg








   なので、コッちゃんに渡さずにいたのですが、このBOXから選び出してしまいました。
   
2017_06300171.jpg

    角を齧って食べ始めたので、BOXも高い位置へ移動






    何故かとっても人気があるキノピオ~♪

2017_06300156.jpg








    あまりにベッタベタになったので、もうオシマイ! 洗って、ただいま乾燥中ですよ。

2017_06300159.jpg








    レッくん、まだ見てたの? 

2017_06300162.jpg








   今日は、水を飲んでるニコちゃんの頭を叩き、珍しく噛みついて倒してシャーシャー!言わせてました。

2017_06300164.jpg








     イライラしてる?  

2017_06300165.jpg






    ニコちゃんは、タワーからサークル内のコッちゃんにシャー! (しま鯛がいる位置)

    遊びたいコッちゃんは、シッポを振りながら、何度もピョンピョン&バタバタと近づいて 

    久々に、ニコちゃんの唸りデマシタ   その途端、コッちゃんはバタッと・・・ 

    なんと、倒れてしまいました 素早い降参ポーズ?

2017_06300177.jpg








   コッちゃんは、うん●をするとショボ~ンとなって、コーナーへ移動し、動かなくなります。

   呼んでもなかなか来ないのですが、褒めておもちゃを見せると、出来るだけうん●から

   離れてソロ~リと来るので、踏まれずに済み、大変助かっています(笑) 

   フェルミの場合・・・ 止めておこう

   ↓これは、しつこいガムテープ剥がし・・・ 竹踏みを足で押さえながらの撮影(笑)

2017_06300189.jpg








    紐の効果が薄れてきたので、リボンを出してきました。

2017_06300193.jpg








                               ♪♪♪

2017_06300194.jpg

  今日は、はじめてフィラリアのお薬を飲ませました。 

  口を触られても怒らないので、普通に口を開けてポトッと落とせました♪

  色々な物をくちゃくちゃ噛んで、その都度口の中に手を入れて出していますが

  フェルミはこれが出来なかったので、薬は当然試行錯誤し、神経使いました

  今のところ、コッちゃんの唯一困ってたトイレシート齧りも、メッシュタイプのトイレが昨日届き

  すんなりと解消されました。 \(^o^)/ 

  
にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
12 : 26 : 46 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |