撮るよねぇ~ 
2017 / 07 / 02 ( Sun )


   ~6/30の夕方~ 


    竹マットの上で西日を浴びているレッくんです。 

2017_06300205.jpg








   父に 「でっかいの元気か?」 と聞かれます。 

2017_06300209.jpg








    昨日、でっかいのは、昼寝中にクシャミと鼻水を飛ばして、心配されました。

2017_06300211.jpg








  そして、ニコちゃんも昨日、コッちゃんが近寄った時、逆毛を立ててニコラザウルスみたいになりました。

2017_06300214.jpg








   コッちゃん、ダンボみたいだね~ 

2017_06300215.jpg








    手前より、キリン コッ きりん ニッ

2017_06300219.jpg








                             シャー!! 

2017_06300223.jpg








     結局、追いかけっこになって、大慌てで逃げたけど、すぐにまた戻って来るニコちゃんです。

2017_06300224.jpg








     コッちゃんが近くに~

2017_06300227.jpg








     遠くに~

2017_06300232.jpg








    もっと遠くに~~

2017_06300235.jpg








   この表情は珍しいな~ 

2017_06300237.jpg








   ニコちゃん、退屈しないね!

2017_06300238.jpg








    ね?

2017_06300241.jpg








   そういえば、コッちゃんの体重がニコちゃんより重くなったよ。

2017_06300242.jpg








     どうしても写り込むスリッパ・・・ ラブリーなスリッパだと良かったな~ ヾ(o´∀`o)ノ

2017_06300244.jpg








    だいぶ顔の毛が伸びてきました。 

    シッポの先や足の毛はカットしてみましたが、目の周りは怖くて出来ません。 
   
2017_06300419.jpg








    コッちゃんは、どこを触っても怒らないので、爪切りも数回しています。

    コーミングをしていると、フェルミのことを思い出します。

    毛色や毛質がとてもよく似ているのです。

2017_06300440.jpg








     数秒で飽きた桃

2017_06300441.jpg








    コッちゃん、木馬に乗る?

2017_07010051.jpg








      カジカジ

2017_07010044.jpg








                       (笑)

2017_07010049.jpg








    ついに、しま鯛も餌食に?

2017_07010061.jpg








    キリンのシッポは解けたね・・・

2017_07010076.jpg




   ~今朝~



    ニコちゃん、おはよ~

18.jpg








    最近、どこで寝ているか謎のニコちゃんです。 

23_201707020946246af.jpg








    ニコちゃんを見ています。 

    昨夜、この状態で斜めになったままマズルが挟まってしまい、コッちゃんの悲鳴 

    マズイよ、マズイよ~!で焦りましたが、グイッと柵を広げ無事に抜けました。

2017_07020027.jpg








    コッちゃんを見ています。 

2017_07020036.jpg








     レッくんを見ています。

2017_07020041.jpg








    昨夜は、もう一つ焦ったことがありました。 なんか静かだな~と思ったら・・・

    おもちゃのコーンの茎を喰いちぎり、美味しそうにクチャクチャと

    これも無事に口の中から取り出せました。 ホッ!

2017_07020040.jpg








     カメラ < クッション

2017_07020044.jpg








    いつもは満腹になると寝るので、そろそろ寝るだろうと思ったけど・・・

2017_07020064.jpg








     全然寝ない~ レッくんが気になる?と思ったけど、ファスナーを破壊してました

2017_07020053.jpg








   寝ないまま本日1回目のフリータイム♪  またスリッパを持ってきた~

2017_07020021.jpg








    なんと、フリー中なのにレッくんはヒラキです!

2017_07020023.jpg








    あ、起きたかな?

2017_07020025.jpg








    そして、コッちゃんはついに・・・

2017_07020031.jpg








   ついにソファーに上がりましたーっ   大満足のお顔?

2017_07020036_20170702102825020.jpg








     ファスナーみっけ!!

2017_07020037.jpg







   フェルミっぽい顔だ~♪

   大きくなって、あちこちに届くようになり、色々な物を引っ張ったり、咥えて逃げていきます

2017_07020038.jpg






 ~ブログ更新寸前~


   ここは人気で、窓を開けるとすぐにやって来ますよ♪

   そんなことより、何故ここにペットシーツが? って?

2017_07020047.jpg








   雨漏りには、必需品なんですよっ 奥さん! (`OωO´)クワッ 

2017_07020046.jpg

                                             ※現在は、納まっていますが念のため・・・







   レッくんのカドッコグイグイあんよ↓ 萌え~♡ 

2017_07020048.jpg








    ついでに寝ていたコッちゃんもパチッ! もしかして、寝顔撮らせない派?

2017_07020049.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

     こう見えても仔犬です。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
12 : 10 : 31 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |