みんな感じ悪い・・・
2017 / 07 / 07 ( Fri )


   昨夜もこのようにタワーにどっかり座り、唸りながらコッちゃんの頭を狙って連続パンチ 

   今朝もこ~んな顔で睨んでますよ・・・

2017_07070049.jpg








   フリー中は、にゃんこたちの位置を確認しながら遊んでいるコッちゃんです。

2017_07070050.jpg








   なので、このようにレッくんも傍で寛ぐようになったのですが・・・

2017_07070053.jpg








   おとなしくカミカミしていても、急に飽きて(?)動き出すので、

2017_07070054.jpg








    そうなると、このような状態でも豹変するのです。

2017_07070056.jpg








   でも、なんかコレ↓ 感じ悪い・・・  

2017_07070064.jpg








    コッちゃんは、これが怖いみたいで、吠えることがあります。 

2017_07070066.jpg








    そして、様子を窺いつつシッポを振りながら、レッくんにピョンピョンしながら近寄ると・・・

2017_07070067.jpg








    でっかいの=激怒

2017_07070068.jpg








   ありゃりゃ・・・

2017_07070069.jpg








   コッちゃんも感じ悪いよ・・・

2017_07070070.jpg








   あ、鼻水

2017_07070073.jpg








       ペロッ

2017_07070075.jpg








   その後、こうなりまして、静かなお昼寝タ~イムかと思いきや・・・ 

   コッちゃんがこのレッくんの鼻先に向かって、自分も鼻をグイッと!

2017_07070076.jpg








   案の定、でっかいのにぶっ叩かれて      またまたコーナーまで吹っ飛びました

2017_07070077.jpg








                          チッ 

2017_07070080.jpg

  コッちゃんは、びっくりし過ぎたのかシャックリ






  さて、2枚目に写っていた新しいおもちゃなのですが、反応は?







  すっかり慣れましたよ♪




にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
 
13 : 27 : 17 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |