くち
2017 / 07 / 13 ( Thu )


   今日も良い天気 
     

                       OK! ヒラキ~♪ 

2017_07130002.jpg








       おったまげぇ~~!!! \(◎o◎)/!    ↑↓ シンクロ

2017_07130004.jpg








       満腹ヒラキ寝                   ♪♪♪

2017_07130006.jpg

  食後はひと眠りしますよ。 





  さて、コッちゃん 遊ぼうか~?

2017_07130007.jpg








   レッくんには、一応声を掛けるのですが・・・  寝てますね

2017_07130010.jpg








    ここに来る時、サークルをバッシバシ叩きながら来ました。

2017_07130014.jpg








    コッちゃんはフリー中なのですが、気づいても移動せず・・・

2017_07130029.jpg








    あわわ

2017_07130032.jpg








       ムシャムシャ

2017_07130038.jpg








     日本地図完成? ヾ(o´∀`o)ノ  で、そろそろ片付けようとまとめ始めたら・・・

2017_07130042.jpg








     北海道を咥えて椅子の下へ   なんて

2017_07130044.jpg








     ヒラキのままですが・・・

2017_07130045.jpg








    大丈夫かな?

2017_07130046.jpg








   コッちゃん、それ以上近寄らないよね?           くち

2017_07130048.jpg








   と思っていたのですが・・・             くち

2017_07130049.jpg








  トイレに行きたくなると、興奮して走りまわるコッちゃんは      くち

2017_07130050.jpg








    この後、猛ダッシュで・・・            くち

2017_07130052.jpg








     レッくんを飛び越えて、和室へ          くち

2017_07130055.jpg








    気づいた時はもう遅く、激怒したレッくんにパンチされました。  

    と同時にコッちゃんは倒れたので、お腹にあたって倒れたのか、いつものように

    ビックリして倒れたのかははっきりわかりませんでしたが、怪我が怖いので

    やっぱりまだまだ要注意だな~と・・・  くち    写真撮ってる場合じゃないYO!

2017_07130056.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪


    くち っていうか、くり?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
15 : 39 : 33 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |