じぇじぇじぇ!
2017 / 07 / 20 ( Thu )


   ~昨夜~ 



    じぇじぇじぇ! \(◎o◎)/!

2017_07190080.jpg








   そんなに好きなの~?                                

2017_07190082.jpg








    じぇじぇじぇ! \(◎o◎)/!

2017_07190084.jpg








    最近、椅子があってもサークルに体当たりして簡単にずらし、ケージとの隙間を即確認!

    ×だと、もう一度バーンとやって、そこからあっという間に脱走  

    これを何度も繰り返すので、とりあえず、重い椅子を置きました。

    というわけで、ますます落ち着かない居間になっております

2017_07190086.jpg








    壁を利用したいところですが、なかなかレイアウトが難しい・・・
   
2017_07190088.jpg

    笑顔ですが・・・ この直後、コーナーにオテテ挟めて悲鳴 







    じぇじぇじぇーっ!! \(◎o◎)/! 

2017_07190090.jpg

  また入ってました! そして、なんだか随分ウズウズしているな~と思ったら・・・ 

  中にイチゴのおもちゃが 

  






   でも、コッちゃんがココにやって来たので、遊ばずにテーブルの下に移動してしまいました。

2017_07190092.jpg








   最近、ますます 「落ちているものは即、口へ~!」 で要注意です 

   近寄ると、慌てて飲み込むようになってしまったような・・・

   そして、ついに猫トイレに興味を持ち始めてしまい、砂を食べます 

   トイレも二階に置いた方がいいかな~?

2017_07190094.jpg






  ~今朝~ 




   シッポ (笑)

2017_07200002.jpg







                   ジーーッ
        
2017_07200011.jpg







                   ジーーッ

2017_07200005.jpg


   からの~?





     急に ワン! って・・・ 

2017_07200008.jpg








                        

2017_07200012.jpg


 コッちゃんの方が大きくなってから、ニコちゃんがよく怒るようになった気がします。

 お迎えしてしばらくの間は、シャーすら言わなかったことを忘れていました。

 昨夜は、吠えられたせいかサークルに近寄って、パンチしようと頑張っていました 

 ニコちゃんのパンチは命中するので、お互いの気を紛らわせましたが・・・




                            パクッ!

2017_07200010.jpg

   態度もデカくなりつつあるコッちゃん、生後117日 U^ェ^U


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
12 : 35 : 15 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |