先月と比べてみたよ
2017 / 07 / 28 ( Fri )


  
  本日のトップバッターは?










  じゃがいも & さつまいも       

2017_07280005.jpg








     じゃがいもにペッタンコにされるさつまいも  ヾ(o´∀`o)ノ   

2017_07280007.jpg








   先が千切れそうになったので、数分でオシマイ!

2017_07280014.jpg








  小さいラベルを齧る時は、いつもと違うことに気づきました。 










   ~今朝のレッくん~ 

2017_07280025.jpg








   まだコーミングしていません

2017_07280030.jpg








   最近、どっかり & どよよ~ん が続いているので、今回はレッくんらしさが

   とってもよく出ている動画を是非ご覧ください。

2017_07280027.jpg









  コチラ 6月8日 (コッちゃんが来る4日前)  瞬きをせずに、どうぞ♪ (笑)










   せっかくなので、同じ日のニコちゃんも♪

2017_06080065_20170728145333e85.jpg








   ピカピカ光るニモもどきで、夢中になって遊ぶ様子が、と~っても可愛かったのですが

   この動画がどうしても見つかりません              撮ってないんじゃない?

2017_06080066_20170728145332647.jpg








    これは、ヒラキを撮っただけなのですが、よく見ると・・・

2017_06080017.jpg








    ジャンケンしているみたいだ寝

2017_06080020.jpg








    レッくんのオテテより大きいのは、だ~れ?

2017_06080021.jpg








        ドナルドダックでした~!

2017_06080024.jpg








  片付け中に魚が見つかり、漸く口に戻りましたよ   コッちゃんと遊んでね♪

2017_06080026.jpg







 
                         「 や だ よ 。」         デタ!

2017_06080027.jpg








                         ゴキュゴキュ

2017_07280032.jpg








  もひとつ、ゴキュゴキュ  これは、6月26日のコッちゃん↓ ↑大きくなったな~

2017_06260036_201707281435016e7.jpg








   以前は、フリー中にトイレに行きたくなると興奮して走り出し、ソファーに上ってクッションを全て

   落としていましたが、今は眠くなるとこうします。そして、壁をガリガリするようにもなりました

   「ダメ!」 と言うと、突然バタッとなって寝ます 

2017_07280040.jpg








  本日、生後125日 体重が 5kg になりました。

  そのせいか、フリータイム前に、勝手にサークルをずらして出てきています 
 
2017_07280043.jpg








    「おて!」 も上手に出来るようになってきました。 \(^o^)/

2017_07280045.jpg








   最後は、丁度一カ月前のコッちゃん ♡ かわいいな~(●^o^●)

20170728-1.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
17 : 54 : 00 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |