帽子 & キャミ
2017 / 07 / 30 ( Sun )


  全体的にばっちい感じですが・・・

2017_07290009.jpg








   一昨日夜のコッちゃんです。

2017_07290013.jpg








   久し振りにコレ・・・

2017_07290021.jpg








   竹踏み齧りに、夢中になっていました。

2017_07290038.jpg








   こう見えても、逃げ回っている昨日の朝のコッちゃんです。
 
2017_07290047.jpg








   取られると思って、あちこち移動

2017_07290055.jpg








   フェルミは、取ろうとすると唸り始めたけれど、コッちゃんは逃げるのみです。

2017_07290056.jpg







                     ジーーッ
   
2017_07290058.jpg








      スンスン

2017_07290059.jpg








   この直後、わざわざコッちゃんの近くに行って威嚇   久し振りに叱られたレッくんでした。

2017_07290060.jpg








    コッちゃんも・・・

2017_07290061.jpg








    カメラに飛びついて、叱られました。 

2017_07290062.jpg






  ~昨夜~ 



   齧っているのは

2017_07300012.jpg








   厚紙です。

2017_07300022.jpg






  ~今朝~ 



   どよ~~ん

2017_07300035.jpg








   これはこれは~

2017_07300042.jpg








   なりきり水兵さんの帽子じゃないですか~

2017_07300040.jpg








   ゴロンゴロンし続けて危ないので、撮影終了~!

2017_07300059.jpg








   これは、着る機会がなかったフェルミのキャミソール (`・ω・´)キリッ

2017_07300070.jpg








    コッちゃんには、まだ大きすぎました。

2017_07300074.jpg








  ニコちゃんのお下がり同様、バフに薄いピンクは似合いませんね~

2017_07300079.jpg








   顔の毛は、これでも少し撫でて整えましたが、頭の毛は立ったまま 

2017_07300081.jpg








   コッちゃんは、昨日から伏せが出来るようになりましたよ♪

2017_07300084.jpg








   ごはんの前は、舌をチョロッと出したまま待てをしていて、その顔がとても可愛いです♡

2017_07300093.jpg








  マテとオテを言い間違えてしまうんだよね~

2017_07300097.jpg








   ボールを咥えて持ってきた時に「ちょうだい」と言うと、意地でもはなさないって感じなので

   「はなせ」にしてみたら、直ぐに出来るようになりました。

   今では、フード欲しさに?言う前にポトッと落とします。

2017_07300104.jpg








   コッちゃん、お利口さんだね~♪

2017_07300111.jpg








   オバQみたい (笑)

2017_07300112.jpg








   夕食後、久しぶりに器から水を飲ませたら、翌朝フードを少し吐いていました・・・

   ガブガブ飲むとフードが膨張し、吐くそうなので、フリー中も給水器からのみ飲ませていました。

   フェルミにはなかった車酔いや嘔吐、嬉ションなど気をつけることがいくつかあります。 

2017_07300114.jpg








   お待たせしました~! フリータイムですよ♪

2017_07300123.jpg








   プーさんのおしりにあった小さいラベル・・・ 食べちゃったのかほぼ無くなってました

2017_07300126.jpg








   それ、取らないから大丈夫だよ~ 

2017_07300135.jpg








  ニコちゃんの写真がないので、動画をアップします。      いいよ、別に~




















にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
14 : 01 : 23 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |