ついに一枚
2017 / 08 / 04 ( Fri )




  本日は、写真がないので、5/27のレッくんをどうぞ~!

2017_05270056.jpg








   まだコッちゃんのお迎え前ですね~

2017_05270057.jpg








   片付け中に見つかった葡萄をのせてみました。

2017_05270058.jpg








   因みに、わんこに葡萄はNGらしいですね・・・

2017_05270060.jpg








  これは、以前アップした ぶどうの森のお家 ですが・・・

2017_06080134_20170804110504f5c.jpg








   今回のは、ぶどうのお家です (`・ω・´)キリッ

2017_05270063.jpg








   敢えてスルーし、しま鯛へ 

2017_05270064.jpg








   一応スンスン

2017_05270065.jpg








  手抜きチョイチョイ   レッくんらしさが出ているのですが、本当は こっちで遊びたい

2017_05270066.jpg








   お迎え前の大阪時代の動画でも、みんながフードの袋の切れ端(?)で夢中になって遊ぶ中、

   レッくんは少し離れた後ろで、妙な動きを繰り返し、行ったり来たりしていました。

2017_05270071.jpg








  切れ端に意識しまくりなのに、直ぐそばには行かず、特に他のにゃんこがいると遠慮がちです。

2017_05270080.jpg








   我が家にきても、なんでも一番!のニコちゃんがいたので、新しいおもちゃなどは

   先に遊ばせてあげることもありました。

2017_05270081.jpg








  しかし、だんだん本性をあらわし(笑) 今はグイグイきます!

2017_05270082.jpg








  コッちゃんを迎えてからは、更に新たな面も見られ、とても面白いです。

2017_05270086.jpg








   ネピアのダンボールは、細長くて落ち着くのか仔猫の時からお気に入り♪

2017_05270117.jpg








   ず~っとココで寝ていましたよ。

2017_05270119.jpg








         カワイイ寝 ♡           

2017_05270121.jpg







  
  さて、動画の編集がやっとできたので、短くしてアップします。


  これは、丁度1か月前の7/4のコッちゃんです。










  朝食はサークルで、夕食は一応「ハウス!」で食べています。 










  昨夜のコッちゃん U^ェ^U  


  お迎えしてから、毎日たくさん写真を撮っていましたが、ついに昨日はたったの1枚 

2017_08030003-1.jpg








  取り分けてあったご褒美用のフードが残っていたので、↓コレやってみました♪




にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
11 : 45 : 24 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |