たまごちゃん & 2ショット
2017 / 08 / 08 ( Tue )


  ~昨日の夕方~ 


                          ドッカリ

2017_08070210.jpg








    ろうそくだ~せ~だ~せ~よ~♪ の日でしたが、レッくんはこれが嫌いで唸ります。 

2017_08070219.jpg








             ごちそうさまでした♪

2017_08070229.jpg








            中心線に合わせると・・・

2017_08070230.jpg








        扉が開きます!                     ウソ ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08070233.jpg





 ~昨夜~ 




   月が出ました!         ウソ ヾ(o´∀`o)ノ                  

2017_08070234.jpg








   待ちきれずワン!と吠えて、叱られたジャガイモ・・・ じゃなくてコッちゃん ヾ(o´∀`o)ノ 
  
2017_08070264.jpg








  ついに、大人気の たまごちゃん とやらを注文したのですが・・・

2017_08070265.jpg








  色はおまかせとなっていて、選べませんでした。
   
2017_08070268.jpg








  2個注文したのですが、なんと・・・

2017_08070269.jpg








   同じ色が届きガックリ ○| ̄|_   しかも、サイズが小さい方のでした  

2017_08070270.jpg








    でも、コッさんはまだ仔犬だしー マアドーデモイイワネー

2017_08070275.jpg








  本日、散歩から帰ってきたところをパチッ!
  
20170808-4.png

  今朝起きたら、ケージの外にリボンが片方落ちていました。

  でも、セットペーパーが見当たらず・・・ 食べちゃったかな







  今日は、フードを持参し、座り込んで動かなくなった時に 「おいで~!」 を

  繰り返し、少し歩いた程度です。

20170808-5.png

  まさに↑この状態をキープし、無表情のまま周りの匂いを嗅いでいます。

  次回は、動き出すまで待ってみようかな?       月が出ちゃうよ~








  最後に、せっかくなので、初トリミング後の写真をフェルミと並べてみました。 (笑)

20170808-1.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加中です

      ポチッ! とお願いします♪

      メークイン  &  ジャガイモ  ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
12 : 35 : 11 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |