う゛~~って・・・
2017 / 08 / 10 ( Thu )

   
   レッくん、ただいま~!

2017_08100004.jpg








   これは、散歩後のコッちゃんです。 

   今日は、知らないおじさんに 「お利口さんだね~」 と声を掛けられて、シッポをブンブン振ってました。

   しかし、近所の 柴くんに近寄られた時は・・・

   「コッちゃん、どうしたんだっけ?」
  
2017_08100001.jpg








     つ~~ん

2017_08100002.jpg



   なんと・・・
 



   唸りましたーっ!\(◎o◎)/!

2017_08100006.jpg








   連日、ニコ先生に唸られていたせいか? 迫力の唸り 

2017_08100008.jpg








   最初、唸られてるかと思ったら・・・

2017_08100010.jpg








   コッちゃんだったよ

2017_08100011.jpg








   お迎えしてから、他のワンちゃんたちと一度も会ってなかったね~    

2017_08100012.jpg








   さて、こ~んなに長かったホースですが・・・                6/28のコッちゃん

2017_06280059.jpg









  齧られ続けて残り僅かです。 ちょっと邪魔をしてみました     昨日のコッちゃん










  2回目のマテ!の時、フードが毛に隠れてたみたいです 










     









   8/5のボーボーコッちゃん





にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
11 : 33 : 20 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |