大きさ比べ
2017 / 08 / 13 ( Sun )


  先月の13日は何をしていたかな~? と見てみると・・・

   コレ



  コッちゃん、ちっちゃいな~





  ついでに、先々月は・・・


  なんとコレ 



  もっと、ちっこかった~!\(◎o◎)/!    そんなの当たり前~ 








  生後79日でお迎えしたので、翌日はこうなります。 ヾ(o´∀`o)ノ










  せっかくなので、大きさ比べ用の写真を集めてみました。

20170813-1.png




20170813-3.png




20170813-4.png

  こうして見ると、随分大きくなったな~







  ~本日~


   豆のおもちゃです。 最後の色はイエロー

2017_08130001.jpg








   午前中は雨だったので、初めて午後の散歩をしました。

2017_08130005.jpg








   結構小石が多く、気を付けていたのですが、ついに今日は口に入れてしまいました

   即、こじ開けてなんとか取りだせましたが、気づかずにいると、コッちゃんは多分

   飲み込むと思うので危険です。口輪をした方が安全かな~・・・ 

   今月のしつけ教室は、既に定員に達していてダメでしたが、来月は参加する予定です。

   今日は、タオルの解れた長めの糸も、あと少しってところでゴクンとされました  

   こうなると、どうなるか?


   「ハイ、うん●ぶら下がり率がかなり高くなります。」 
   
2017_08130012.jpg


  なので、明日は要注意ですよ!! (`OωO´)クワッ




  最後に↑赤つながりで、キノピオ動画をどうぞ~♪  口に注目 ヾ(o´∀`o)ノ 




にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
22 : 35 : 15 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |