マスク & カンガルー
2017 / 08 / 14 ( Mon )


  ~昨夜のフリータイム~



             アムッ

2017_08130017.jpg








       ピィーン

2017_08130027.jpg








      
                グウィーン

2017_08130029.jpg








             んぎぎぎ

2017_08130033.jpg








                           ぎっ・・・

2017_08130036.jpg






  ~今朝のフリータイム~




   夢中になっているのは、S字フックでもキノピオでもたまごちゃんでもなく・・・

2017_08140002.jpg








                マスク!           因みに、昨夜のとは違います。

2017_08140006.jpg








      トリミングから一週間、なんとなくまた腫れぼったい感じの顔になってきました

2017_08140011.jpg








  マスクカミカミの口をご覧ください♪










  最近、飽きてくると敷居や襖の木の部分を齧られます。 (´;ω;`)ブワッ

  なので、新しいぬいぐるみを出してきました。   笑顔 & 素早いオスワリ 

2017_08140023.jpg








       豹変                     こう見えても、カンガルーのパペットです。

2017_08140015.jpg








    喜んだのはタグ部分だけで、クチャクチャにして切り取られた後は放置・・・

2017_08140020.jpg








   ポケットの中の可愛いカンガルーの赤ちゃんが写っていなかった

2017_08140021.jpg








  ここからは、ニコちゃんを見ながら、散歩のお話になります。

2017_08140030.jpg








   今日も午前中 だったので、午後の散歩になりました。

2017_08140031.jpg








   小学生の男の子二人が、楽しそうに笑いながら歩いて向かって来たのですが、コッちゃんは

   座ったままで、通り過ぎる瞬間も全く動かずジーッと見ているだけでした。

2017_08140032.jpg








  家に戻る途中、近所の動物好きの奥様が向こうからやって来て、ん?って表情・・・

  挨拶すると、「この子なの この子~っ??」 と言われ、一瞬返答に

  詰まりましたが、「この子です~♪」 と。

  「こんなに大きい手なの?」と繰り返し聞かれ(笑)、「肉球ぷにぷに~♪ 」と頬ずりして  

  「この匂いも大好きなの~ ♡ 」 と鼻にくっつけていました。 

  その間、コッちゃんはずっと無表情でした。 ヾ(o´∀`o)ノ

  お出掛け途中の化粧バッチリな奥様のお顔・・・ 大丈夫だったかしらーッ
  
2017_08140033.jpg

  因みに、この方は以前、ニコちゃんのことを 「どこにでもいる顔」 と言った奥様です。

  
  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  





                          !?

2017_08140036.jpg



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
18 : 00 : 43 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |