初 ・ 散歩写真
2017 / 08 / 15 ( Tue )


    こう見えてもシッポを振っています。

2017_08150003.jpg







    誰にかと言うと、レッくんにでした。

2017_08150001.jpg








    香箱座りで、コッちゃんをジーッと見ている姿を撮ろうとしたら、ゴロ~ンだ寝 

2017_08150005.jpg








    位置関係はこうなります。

2017_08150006.jpg








    散歩行くよ~!

2017_08150008.jpg








    (´;ω;`)ブワッ

2017_08150009.jpg








   散歩は好きみたいで、用意を始めると騒ぎ出し、首輪ができないほどバタバタします

2017_08150010.jpg

   散歩中は危険なので、今まで撮影していませんでしたが、座り込んだ時は動かないので、

   この時なら大丈夫かな~?と今日初めて、カメラ持参で行きました。






  
    カラスを見ているところをパチッ!

2017_08150012.jpg








   だいぶ軽快に歩くようになってきました♪

2017_08150014.jpg








   抱っこして歩いていて、バタバタし始めると 「はなせ~!」 のサインらしく、
   
   これが増えてきたように思います。

2017_08150017.jpg








   途中から陽が射してきて、急に暑くなってきました。 

2017_08150020.jpg








   散歩デビューしてから、初めての

2017_08150024.jpg








    給水ボトル必要かな~?

2017_08150025.jpg








    抱っこすると、からだも結構あつくて・・・

2017_08150026.jpg








   COOLWEARも必要かな~?   なんて  プププのプー!          は?

2017_08150027.jpg

   片付け中なので、新しいモノは増やしませんっ (`・ω・´)キリッ


    そんなコトより~!



    散歩後                          だらしなくぶら下がってた紺色の紐ドコいった?

2017_08150028.jpg


  コッちゃん器用に外したYO!        あんたダレ?


  残ったこの緑の紐を見て思い出したのですが、散歩デビューとほぼ同時に、

  私はあることが日課となりました。

  散歩後、一通りのお世話が終わると、コッちゃんは寝てしまいます。

  それを見計らって始めるのは・・・

  

  コッちゃん、寝ていいよ?

2017_08150029.jpg

  頭が閊えるようになったせいか、ごはんの時間になると、もっと足を広げてピョンピョンしますw






  あ、どこにでもいる顔 のニコールさん登場!

2017_08150030.jpg








  カラスの鳴き声に反応中

2017_08150031.jpg








   確かに、どこにでもいる顔 だ ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08150032.jpg


そんなコトより~!


   ハイ、そうでした!

   散歩後の日課とは、抹茶を篩う ことです。 

   当たった方ー ゴイスー! 

   やーねー  

  
にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
14 : 17 : 29 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |