どうってことない写真 & ごはんだよ~!
2017 / 08 / 16 ( Wed )

   
   レッくん、ただいま~!

2017_08160003.jpg








  コッちゃんの散歩から帰ってきたら、珍しく出窓にニコちゃんがいました。

  昨日だったら、 持ってたんだけどな~

2017_08160006.jpg








  今日は、近所の意地でも笑わない感じの奥様が外で何かしていて(花がら摘み? 家庭菜園?)

  ここでコッちゃんが座り込みました。

  すると、「お手伝いしてくれるの?」と話しかけられ、シッポ振ってました 

  その後は、ヨチヨチ歩きの子が「わんわん!わんわん!」と遠くで言っていて、自転車で

  グルグル回っているお姉ちゃんと祖父母らしき御夫婦と共に「わんわん来たね~!」 と。

  補助輪のガラガラ音や奇声が気になりましたが、Uターンせずに進みました。

  近づくと、「わんわん大好きなんです~♡」 と大歓迎(?)してくれましたが、目の前にすると

  女の子は後ずさり&隠れてしまいました。

  コッちゃんは、シッポも振らず無反応でした。

2017_08160002.jpg








   近所のパピヨンが、家の中で激しく吠えていましたが、これも無視。

                                               こちらが顔になります。

2017_08160007.jpg








  今日は、サッサッサッと楽しそうに歩く姿が見られ、フェルミのリズミカルな歩き方とは

  また違った歩き方だな~と思いました。

   ネズミのおもちゃをスンスンしていたのに、止めちゃった

2017_08160010.jpg









   無反応から、嬉ションレベルまでありますが、コッちゃんはどう見分けて判断しているのでしょうか・・・ 
  
2017_08160011.jpg








              歩いてくるレッくんを↑ ↓静かに目で追います。

2017_08160012.jpg








  昨日の夕食の時の動画です♪ 

  フェルミは 「まて!」 でオヨダがポタポタ落ちましたが、コッちゃんは舌チロになります(笑)





にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
15 : 39 : 29 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |