一眼ボツ写真まとめて
2017 / 08 / 20 ( Sun )



  全体的にばっちい感じですが、一眼で撮った写真らしいです。

20170819-1.jpg








   せっかくなので、ボツになっていたトリミング後の写真もついでにアップします。

20170807-2.jpg








   こんな感じで写ると、ママワンに良く似ています。

20170807-5.jpg








   ~本日のコッちゃん~  



    こうなると、パパワン似に~というお話になってきます。

2017_08200004.jpg








                     ・ ・ ・ ・ ・ ・      ブサイクってわけじゃないですよ? 

2017_08200006.jpg








  昨日、体重を量ったら 6.3kg になっていました。

2017_08200012.jpg








   「~というお話になってきます」 が口癖の獣医さんに、「大きくなるの早いな~」 と言われましたが、

   ママワンのように、8kg台におさまってくれるといいな~と思います。

2017_08200015.jpg








    マアドーデモイイワネー   ※ブサイク比べではありません。

2017_08200018.jpg








  昨日のたまごちゃん 置いたまま動いておらず、人気ないな~と思っていたら、就寝後に

  にゃんこたちが転がしはじめ、バウンドする音が心地よかったです♪

2017_08200020.jpg








  今日は、散歩後にシャンプーしたのですが、頭と背中の毛がバリカンで短くなっているので

  とても楽でした。
  
2017_08200022.jpg








  指の間の赤みは、右手の一箇所のみで念入りに乾かしました。

  今日も特に気にする様子もなく、舐めてもいないので大丈夫かな~・・・

2017_08200024.jpg








  というわけで、今日もボーロあげたのですが その後、見慣れない粒がケージに散らばっていて

  フケ?と思ったら、耳裏にベタベタになったボーロがくっついていました。 

2017_08200026.jpg








                       タッちゃん・・・?

2017_08200016.jpg








                     ツカレタ寝

2017_08200002.jpg








  最後に、せっかくなので一眼で撮ったという先日のレッくんもアップします。

5195.jpg








  昨日、シャーシャー聞こえてきてニコちゃんかと思ったら・・・

  なんと、レッくんが猫タワーの普段のぼらない位置にいて 

  コッちゃんの頭を狙い、連続空振りパンチ していました。 

DSCF5194.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
18 : 31 : 07 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |