頭 ・ くち ・ 体重
2017 / 08 / 22 ( Tue )


  ~昨夜~ 



   コッちゃんの頭・・・

DSCF4731_20170822142659aed.jpg








   大丈夫でしょうか

DSCF4736_201708221426586de.jpg








   返してもらおうと、S字フックを見せたら

DSCF4740_2017082214265725e.jpg








     フリーズ

DSCF4741_2017082214272813d.jpg








   
   結果  キッチンペーパーの芯 > S字フック

DSCF4745_20170822142726afe.jpg





  ~今朝~ 




   またコレ~?

2017_08220001.jpg








   後頭部のポッコリから、今は頭頂部のトンガリが少し気になります。

2017_08220008.jpg








   S字フックをかざしてみました。

2017_08220009.jpg








                    ジーーッ      この後、飛びつかれました。 (´;ω;`)ブワッ

2017_08220010.jpg








   これは、ボーロを食べている口ですが

2017_08220017.jpg








   これは何を食べている口でしょうか?  

2017_08220021.jpg








   答えは、ダンボールです 

2017_08220019.jpg








   今日は、一日中雨で散歩はナシでした。

2017_08220024.jpg








      ムシャムシャ   コッちゃんは、今日からご飯を10g増やし、一日180gになりました。

2017_08220026.jpg








   全体的にばっちい感じの時は

2017_08220028.jpg








          モノクロに!       (`・ω・´)キリッ

2017_08220027.jpg








   今日は、はじめて爪やすりとバリカンを使ってみました。

   フェルミには危険すぎて、使う機会がなかった爪やすりですが、コッちゃんは

   バリカンは足裏に使いましたが、方向や持ち方がマズイのか綺麗にカットできず

   慣れているハサミで仕上げました。

   途中、カットした肉球の周りの毛が濃く見えて、血で滲んでいるのかと焦りましたが、

   コッちゃんはかなり緊張したようで、汗で?しっとりしたようです 
   
2017_08220029.jpg








    齧らない&食べるの大好きなお二人さんは、これからお昼寝です。        ゲロ温泉  

2017_08220031.jpg








   レッくんは、体重が200g増えて 8.6kg になってました・・・

2017_08220032.jpg








   とりあえず齧っておく派のニコールさんは、3.2kg で、減ってしまいました

   ケージにフードを入れて寝せると、暇なのか?結構まとめて食べてくれるので、

   また夜間はケージで寝せようかな~・・・ 
   

   レッくんは、吐いても吐いても減らない寝

2017_08220033.jpg



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
18 : 37 : 17 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |