スクリーミングチキン
2017 / 08 / 24 ( Thu )


   こんなところから~ 

2017_08230047.jpg








                            ギロッ

2017_08230048.jpg







  
           もひとつ、ギロッ!

2017_08230052.jpg








    どこにでもいるカオは

2017_08230053.jpg








    コッちゃんを見ているのです   

2017_08230056.jpg








    ニコちゃんと遊びたくて、シッポを千切れんばかりに振り続けるコッちゃんですが

2017_08230066.jpg








  時間がまだ掛かりそうね~               グエッ!

2017_08230069.jpg








  こちら、新しい玩具のスクリーミングチキンです。

2017_08230074.jpg








   マキロイくんと藍ちゃん も取り合いしているんだって~ 

2017_08230081.jpg








    コッちゃんも気に入って、昨夜のフリータイムはずっとコレで遊んでいました。

2017_08230082.jpg








   カオが写らないので、また他のおもちゃをかざしてみました 

2017_08230084.jpg








   意味ありげに(?)ゆ~っくり動かすと

2017_08230085.jpg








   こんな表情が撮れることがハッキリしました!                  やーねー

2017_08230086.jpg








   結構カジカジされたけれど、意外と丈夫そうです。 ピンクもあったよ♪

2017_08230092.jpg





  見どころは、スタート直後のカオ (笑)








  残念ながら、派手に鳴く音は撮れず・・・










   消灯前のコーミングタイム  こう見えても、一日に3回はしています。 

2017_08230099.jpg








   咥えているのは、マシュマロスヌードですが、サイズを間違えて使えません。 (´;ω;`)ブワッ

2017_08230100.jpg








  散歩後の足洗いの時に、ダメと言っても流れる水を舐め続けて耳が濡れるので

  スポッとかぶせたかったのですが・・・

2017_08230101.jpg








    こんな風に~(笑)      ※先日のアームカバー

2017_08230102.jpg








    ついでに、ハンカチをかぶせてみました。                  ププー!

2017_08230104.jpg








   なんか、餅つき会場にいそうね? (笑)

2017_08230107.jpg








    コッちゃん、気に入ってるっぽい♪

2017_08230112.jpg








   いや・・・
    
2017_08230115.jpg








   そうでもないか~ ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08230114.jpg








              おっ!      ラブリ~ 

2017_08230116.jpg








   本日は、傘を持って散歩に行きました。 

    が背を向けて立っていたので、「おはようございます」 と言って通り過ぎようとしたら、

   なんと、はじめて挨拶が返ってきて、25年目にしてはじめて聞いたーっ\(◎o◎)/!

   そして、「歩くようになったね~!」 と。

   土砂降りくるかも・・・と思いましたが、ポツポツ降り出した頃 に戻れました。 ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08230117.jpg



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

    🍒 さくらんぼ売り 🍒

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
11 : 40 : 16 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |