ジャガイモ & ガム & マルチーズ
2017 / 08 / 26 ( Sat )



  ~本日・午前~ 
 



  小さく見える寝

2017_08260009.jpg







   起こしちゃった寝
   
2017_08260004.jpg








    からの~?

2017_08260001.jpg








      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017_08260003.jpg






   ~昨夜~ 




  上:カオ  下:ジャガイモ

2017_08250017.jpg








  上:アタマ  下:ジャガイモ

2017_08250018.jpg
















  コッちゃんは昨日で生後5カ月になり、体重は 6.7kg でした。
  
2017_08250021.jpg


  これは、美味しいお顔ですよ 






  食後のガム(子犬用) というのを初めて食べています。

2017_08250023.jpg


  






  袋に書いてあったとおり、短くなるまで手で持って食べさせることが出来ました♪

2017_08250024.jpg


  





  こういうことは、フェルミには ダメ!絶対! でした。  ↓落ちた

2017_08250026.jpg






  スタート遅かったね





  今日は、散歩中にマルチーズを連れたおじいさんに会いました。

  コッちゃんはシッポを振っていて、「お友達になれるかな~?」 と声を掛けられると

  高速フリフリに~

  マルチーズがグイグイと傍まで来ても、柴犬の時とは違って、唸らずにオスワリし

  「またね~」 と言って離れると、立ち上がってシッポフリフリでお見送りしていました。

  気に入ったようです (笑)

  遠くからでもシッポを振る人とそうではない人、どう区別しているのでしょう? 



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
14 : 49 : 46 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |