愛犬の友
2017 / 08 / 27 ( Sun )



  昨日、「愛犬の友」 が届きました 

2017_08270005.jpg








   9号はA・コッカー特集と知って、楽しみにしていました♪

2017_08270013.jpg
















   キャバリアじゃねぇ~よ!                 

2017_08270001.jpg








    ねぇ~よ!                             ハハッ!

2017_08270003.jpg








   あれれ?                           なに?・・・

2017_08270006.jpg








    タッちゃん?!                        ノーノー!

2017_08270008.jpg








     タコのタッちゃんじゃねぇ~よ・・・

2017_08270019.jpg








             ムシャムシャ              いや・・・タッちゃん!    うんうん!

2017_08270023.jpg








        スンスン                  タッちゃん、寝た!  

2017_08270025.jpg








    コッちゃん起きましたーっ!           まぎらわし~
   
2017_08270026.jpg








   先日、血統書が届いたのですが、ついていた名前の感想は・・・

                           こんな感じ   ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08270027.jpg


  




   アーロンやフェルミと同じく、コッちゃんも血統書上の名前に変更しようかな~?と思っていましたが

   名前っぽくなかったので、コッちゃんのままにしておきます。 (`OωO´)クワッ

2017_08270030.jpg








   今日は散歩中、公園でボール遊びをしていた女の子に 「可愛い可愛い~♪」 と言われ

   コッちゃんが立ち止まってシッポを振っていたら、 「触ってもいいですか?」 と近寄って来ました。

   様子をみて 「大丈夫だと思うよ」 と言いましたが、念のためコッちゃんを抱っこしました。

   すると、「わぁ~、大きな手~!」 と言って、撫でながらニッコニコ 

   そして、「種類はなんですか?」 「名前はなんですか?」 と質問もされ、まだ年長さんか

   低学年くらいだと思いますが、別れ際にきちんと 「ありがとうございました」 とお礼まで

   言える大変しっかりとした可愛い女の子でした。 

   

   

   
   種類は 「ジャガイモン・コッチャーン・スパニエル」

2017_08270032.jpg








   名前は 「コッ!」         ってか?  ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08270034.jpg








   女の子の質問には、真面目に答えましたよ。 (`OωO´)クワッ

2017_08270035.jpg

    






    これは、口から飛び出たジャガイモを取りに行き、戻るところです
 
2017_08270036.jpg








    そして、また定位置へ~

2017_08270037.jpg



    「愛犬の友」 のハナシどうなった?





                         ヾ(o´∀`o)ノ

2017_08270039.jpg



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
17 : 59 : 56 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |