ニオイ
2017 / 08 / 28 ( Mon )



   昨夜のコッちゃんですが、何故写したのか思い出せません・・・ (´;ω;`)ブワッ

2017_08280004.jpg








  今日は涼しくて、長めの散歩をして帰ってきたら、一時間ほど経っていて

  さすがに疲れたのか、ウロウロしないで寝てしまいました 

6_20170828121936a3a.jpg








   初めて会う散歩帰りのシーズーに、珍しくコッちゃんが立ち止まってシッポフリフリでしたが

   完全スルーされてました。 (笑) 

   飼い主のおじさんが 「気にならないの~?」 と声を掛けていましたが、早くおうちに入りたいようで

   徹底した無視ぶりが面白かったです。 

2017_08280010.jpg







 

   今日はレッくんのお出迎えはナシで、昨夜と同じくココで寝ていました 
   
2017_08280012.jpg








   ニコちゃんは、今日も寝室で 

2017_08280016.jpg








   全体的にパッサパサに見えますね~

2017_08280013.jpg











       サロンに行こうか? 

2017_08280017.jpg








                      「やだよ。」           デタ!

2017_08280018.jpg








   散歩話の続き~

   幼稚園の横を通り、久しぶりに子供たちの歌声を聴きました。

   でも、知らないおうたでした。 (´;ω;`)ブワッ

   あ、もしかして園歌かな?                     ドーデモイ~

2017_08280020.jpg








  コッちゃんは家に入る前、通り掛かったおじさんにシッポフリフリして、声を掛けられましたよ。

  「これ、アメリカン・コッカーなんとかって犬?」 と聞かれました。

  そうですと答えると、「うちにはトイ2匹いるんだ」 とのことで、何歳?とも聞かれたので、

  5か月になったばかりと答えると、 「え?!」 と言ったきり絶句・・・

  トイプーは何歳ですか?と聞いてみると何故かスルーで、もう一度聞きましたが完全スルー


  マアドーデモイイワネー (`OωO´)クワッ


  コッちゃんは、おじさんが座って話しかけると、シッポをIN (笑)

  でも、「怖くないよ~」 と相手をしてくれたので、警戒しながらも手をクンクンすると

  「やっぱり、ニオイわかるんだな~!」 と。

2017_08280019.jpg






   ニオイといえば・・・

   レッくんは、ニオイがわからなくなることが結構あり、こうなると自分のご飯は食べようとしても

   スンスンする度に鼻がフガフガなって食べられず、悲しそうな顔をします。

   でも、ニコちゃんのフードだと食べることが出来るので、同じフードじゃなくて良かったと思います。

2017_08280025.jpg








                         ハナ▼大事だ寝

2017_08280024.jpg
  


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
15 : 41 : 51 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |