フィラリア予防の薬
2017 / 08 / 31 ( Thu )


   一昨日・夜                 


                               パクパク

2017_08300005.jpg








                       ビリビリ

2017_08300008.jpg








           しつこく 「ちょうだい」 と言って、引っ張っていたら・・・

2017_08300020.jpg









   なんと、唸られました。 イヤ~ン♡   デタ!

   近所の柴犬に続き、コッちゃんが唸るの2回目かな~? ヾ(o´∀`o)ノ

     




   ~昨夜~



                    ジーーッ

2017_08310008.jpg








   唸りまくりのニコちゃんは、ニャ~ンって鳴くのは年1~2回です。

2017_08310009.jpg








   じゃがいも好きね~          ♪

2017_08310003.jpg

  ワンちゃんの話で、散歩中に好きなおもちゃを咥えさせたら、家に戻るまでリードを齧らなかったそうで、

  コッちゃんも、拾い食い防止のために↑コレで行こうか (笑)





  ~今朝~ 





                          ジーーッ

2017_08310011.jpg








   レッくんは、呼ぶとお返事するし、お腹空いた時もニャ~ンと鳴きます。

2017_08310013.jpg








   こう見えてもスイッチオン中なので、期待して動画撮影も始めたら・・・

2017_08310014.jpg









    ナニヨコレ?





   撮影を止めて振り向くと・・・            ジーーッ

2017_08310016.jpg








           コッちゃん下ろすの忘れてた

2017_08310018.jpg


  今日は、フィラリア予防のお薬の日でした。

  今回から量が倍になって2.5mgなので、上手く飲ませられるか心配でしたが

  パカッ ポトッ ゴクッ で、すんなり 終了!

  コッちゃん、お利口さんすぎるぅ~ 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。  





  背景がゴチャついていたので、スタンプをゴテゴテと押してみると~

  全体的に可愛くなりました。 (`OωO´)クワッ

20170831-1.png



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
16 : 50 : 35 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |