シャンプー2回目
2017 / 09 / 03 ( Sun )



   おうちシャンプーしましたよ~

JgG7azVOKbIfvYB1504415409_1504415477.png








  いつもは吸水タオル1枚のみですが、今回はカラリペットタオルも使用してみました。

yoDMjcdkkK4so5a1504416510_1504416752.png








   結果、ドライ時間が短くなった気がします。       シュゴ~~~

StjeO7Obg68KpAQ1504415518_1504415609.png








   
   

   目の下の毛が伸びてきて、バリカンでカットしてみようかな~と思いつつ

   怖くて出来ずにいます・・・

   8:20の方向でバリカンをかけるって本当でしょうか?

   これって、肛門腺絞りの時の目安と同じような?

   フェルミの時は、いくらコツを聞いても一度も成功しなかったのですが、

   コッちゃんは、今回のシャンプーで初めて挑戦してみたところ、簡単に出来ました!

tb7UTBY728rZNw41504416811_1504416926.png








  散歩後すぐのシャンプーで疲れたらしく、ヒラキでぐっすり寝ていたので

  写真を撮ろうとしたら、やっぱり起き上がってしまいました 

klq81oGCB4Sf1lk1504416966_1504417065.png








    ニコちゃんのアタマ・・・ バリカンかけようか? (笑)

2017_09030018.jpg








   こう見えてもコーミング後ですが・・・ 舐めあげました寝?

2017_09030020.jpg








   レッくんの体重が 8.4kg になってホッ!

2017_09030024.jpg







    コッちゃんは、生後162日で 6.9kg でした。

2017_09030025.jpg


にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
18 : 31 : 30 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |