2.8 → 7.0
2017 / 09 / 06 ( Wed )


   ~ボツになってた写真~



   お迎えした翌日(生後80日)のコッちゃんで、体重は 2.8kg でした。
 
2017_06130064.jpg








   これは、おうち2日目

2017_06140160.jpg








   この頃の抱っこした感じがもう思い出せません・・・

161.jpg








   
   手足がまだ細くて毛も短いですね~

206.jpg








   毎日写真を撮り続けてきましたが、これでも 「もっと写せば良かった~」 と思います。

239.jpg








                ・ ・ ・ ・ ・ ・

2017_06170237.jpg








  昨夜、体重を量ったら 7kg になってました。  お顔もこんなに変わって、タプタプに~(笑)

53-4-640.jpg








  写真撮られてた  

  コッちゃんは、生後79日でお迎えし、この日は丁度家に来て79日目でした。 

20170902-5_201709061548299ee.png


 



  ~昨日~



    
         静かだな~と思ったら・・・

2017_09060004.jpg








    タグを齧り続けてて、もう取れそう 

2017_09060006.jpg








    なので、取り上げてチョキチョキ 

2017_09060007.jpg








   今日の散歩中、またお庭のマルチーズにギャン吠えされましたが、なんと2ワンいて

   そのうちの1ワンは、ハートのリボン \(◎o◎)/!

   この子は吠えていなかった気がしますが、リボンなしだと見分けがつかないな~

2017_09060021.jpg








  101匹わんちゃんの鼻も取れそう・・・

2017_09060022.jpg








    くち

2017_09060037.jpg








   今日は、バリカンで、唇の上下の毛をカットしてみましたが、たるみを引っ張りながらなので

   加減が難しかったです。

2017_09060051.jpg








   バリカンの仕組みがわからず、動画では 「垂直に 垂直に 垂直にすると

  危ないので~」
と言っていましたが、強調された方でやってしまいがちなので

   危険がアブナイです。

   お手入れの図で、注油の位置が矢印で示されていますが、アバウトすぎてわかりません。

   それに、頻度もわかりません。 
   
   慣れるとどうってことないのですが、刃の外し方でさえ最初は冷や汗出ました 

2017_09060053.jpg








                    そんなコトより!

2017_09060057.jpg








                      また唸ったんだって?

2017_09060058.jpg








     おむつ星人1号、2号に・・・

2017_09060059.jpg








   おじいさんに手を引かれたヨチヨチ歩きさんたちが 「ワンワン、ワンワン」 と言いながら

   やって来たのですが、シッポを I N して唸り出しました。
 
   おじいさんが 「ワンワン、嫌なんだって~」 と言ってそれ以上近寄ってこなかったので

   「またね~」 と言って離れました。 唸るの3回目・・・

2017_09060061.jpg


  その後、初めて会った近所のおじさんに声を掛けられた時は、シッポふりふりで、話してる間

  靴のニオイを真剣に嗅いでました。 ヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
17 : 58 : 48 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |