ガウガウしたのダレ?
2017 / 09 / 10 ( Sun )


  9/8 ・ 夜 


  コッちゃんは、車酔いをして毎回吐くので・・・

2017_09090001.jpg








   ゲロ受けセット持参で、お出掛けとなります。

2017_09090002.jpg








   昨日は、往復2時間ほど車に乗るので、朝ごはんをまず減らしてみようかな~と思いましたが

   いつもどおり90g食べさせて、4時間後にGo! 

2017_09090007.jpg








   水も飲ませない方が良いとのことで、給水ボトルを1時間半ほど前に外しました。

2017_09090010.jpg








  今までで一番長く車に乗るので覚悟していましたが、なんと往復セーフでした~! \(^o^)/

2017_09090015.jpg


  偶々かもしれませんが、散歩をしてから車に乗ったのが初めてだったので、これが良かったのかも?

  途中、息が荒くなる、立ち上がりソワソワする、鼻水が出てくるなど吐く寸前の症状が出る度に

  耳のマッサージをしたり、目の上を軽く押したりして気を紛らわせて(?)みると、BOX内で

  寝そべって少しの間落ち着く~の繰り返しでした。








     リアルコケッコー < リアルブーブー < 八ツ橋のハコ

44-1.jpg








 なんとなく、帰りは吐いてもいいや~・・・とボーロを食べさせましたが、大丈夫でした♪

20170909-1.png

 今後も大丈夫だといいな~





  ~昨夜~ 



  リアルコケッコーと似てる寝

50-1.jpg








   コッちゃんは、意外とコレを怖がって、警戒しまくってました。

49-1.jpg









   昨夜のシャーシャーお当番

51-1_20170910122702c7b.jpg








   ニコールちゃん  コッちゃん風にいうと、ノッちゃん

52-1.jpg





  ~本日~ 




   スイッチオン中のレッジェーラくん  こちらは、ラッちゃんになりますね。      ど~でもい~

2017_09100001.jpg








       爪とぎバリッバリ後     張り切り過ぎて、ズレました 

2017_09100002.jpg








                        カジカジ

2017_09100003.jpg







            ペロペロ

2017_09100006.jpg








                           ンペンペ

2017_09100007.jpg








   なぜか急に遊ぶようになりましたが、コケッコーのあんよ・・・ 嚙み千切られました

2017_09100009.jpg








   ご覧のとおり

2017_09100013.jpg








   メンテナンス後のレッくんはまだ・・・

2017_09100014.jpg








   スイッチオン中です。 この直後、通り掛かったニコちゃんを両手で挟んでましたよ 

2017_09100018.jpg


  今日の散歩中、1歳の柴犬を連れたご夫婦に会ったのですが、挨拶をして何事もなく離れようとしたら

  わんこ同士が振り向いたまま動かず・・・ 柴犬がグイグイ来ようとして、飼い主さんが「怖がらせるから

  ダメよ~」 と言った途端、「う゛ぅ゛ーーッ ガウガウガガガー って

  吠えたのは、柴犬ではなく、うちのコッさん・・・ ○| ̄|_

  顔は見えなかったけれど、鼻にシワ&歯はむき出しだったかも



にほんブログ村のランキングに参加中です

  ポチッ! とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
14 : 44 : 31 | 2017年・日記 | page top↑
| ホーム |